EARTH428 オフィシャルストア Now Open!

EAЯTH428 blog

4月 26

夢の世界から現実の世界へ戻りました~

カナです☆

昨日の大雨とは打って変わって、今日はピーカン気分も最高潮!!!

詳しく書くと、違う世界へ行ってしまうので、スマートにまとめます。

希望通りの王道でスタートしました。

4月25日で彼らと出会って7年目!!!!

昨日は失神するかと思う位叫びました。

涙が溢れて前が見えませんでした。

一瞬意識飛びました。

おかえり、もうどこにも行かないでって思いました。

3年間待ってて、本当に長かった・・・。

プライベートだったら完全に重いこの気持ち(笑)

そして今日。

ガチの6人だけのGIGを見せてくれた彼らに

いつもなら隠している裏側までさらけ出してくれた彼らに

これからもついて行きます。

やっぱり俺たちにはお前らしかいないから、もう絶対どこにも行かないからお前らもどこにも行くな
と言われた瞬間
号泣したのは、ワタシだけではないはずだ!!!

完全に恋してた。

好きな人が出来て、何回か会っているうちに仲良くなっていい感じになったのに
あっちの都合で急に他の所へ行ってしまって、それでも好きだからずっと待ってて
『戻ってくるから待っててくれ』っていう言葉を信じてずっと待ってて
やっとこっちに戻ってきてくれて、『やっぱりお前しかいなからこれからもずっと俺だけを見てて』って言われた感覚。

プライベートだったら絶対にありえません!!!!
そんな勝手なヤツとっくに冷めてる。


でもね、3年待ったけど意外とサラッと終わりました。
大人の事情もあるのかなぁ?


本当に書きたい事は違いますけど、胸の中にしまっておきます。

今後の彼らに期待して、きっと先のストーリーまで出来ているはず。

とりあえず、もうどこへも行かないと安心した所で

明日は大切な大切な、本気で大切な打ち合わせがあるので、寝ます。

バラードのように眠れ~
おやすみ☆